okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ すなみ海浜公園TOPおでかけ ≫ すなみ海浜公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すなみ海浜公園

夕方から週末にかけて天気が崩れるとの予報。
んじゃ、3日分まとめてお散歩しなきゃね。
今日は冬の海でも行ってみようということで、三原のすなみ海浜公園へ行くことに。
念のため、事前にワンコもOKか電話で問い合わせてお出かけ(呉あたりではワンコ禁止の海岸もあったりするんでね)


ブログ3


小さな砂浜なんだけど、真新しいシャワー設備やカフェもあるようで、夏には海水浴によさそう
なんせとってもこじんまりだから、駐車場からすぐ浜辺なんだもん、なかなかエエかんじ。


ブログ7


砂浜も海もキレイだしね


ブログ6

                          
                   ちょっと青春中のフラウさん


ブログ4


                          
               波にびびるフラウさん (濡れるのごっつう嫌い)



ブログ5

                          
打ち寄せる波に横っ飛びで逃げるフラウさん (どーしても濡れるの嫌いらしい・・・本日はシャンプーデーなんじゃが・・・笑)


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

