okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 忠犬は寝て待つTOP異犬種姉妹 ≫ 忠犬は寝て待つ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忠犬は寝て待つ

ゆーさんは月に1度の販売会議で毎月午前様。
秋までは早朝会議だったから健全だったのに、今では深夜会議。 
深夜までする意義のある会議なんかね???
これで今期の業績が奇跡的な逆転Vを収めて、給料倍増、決算賞与バンバン・・・ならナットクなんじゃけどね


晩ご飯を食べて1時間もすればウチのお嬢さん達は思い思いの場所で


ブログ1


お鼻だけ見えてまっせ?


ブログ2


なんじゃコリャ?


ブログ3


あっ車の音!! やっとゆーさん帰ってきたよ?


ブログ4


ほらほら、玄関までお迎えに行かなきゃ?


ブログ5

ブログ6


ウチには忠犬はおりませんな?(笑)


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

