okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり福袋TOP人間 ≫ やっぱり福袋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり福袋

世間では三が日なんてまだまだお正月の真っ只中。
今日の夕方には高速状況掲示板が「広島?志和間 15キロ渋滞」と表示。
帰省先から皆、今帰るとこなんだね? 今夜帰宅して、明日はゆっくり休んで、月曜から仕事初めていうのが一般的なトコかしらね。

でも、一般的でない私は今日から仕事始め(苦笑)
いやはや、今年もガッツリ働かせてもらいまひょかね

といっても、連休の後は(30、1、2 のたった3日の飛び石連休だけどさ・・・)なかなかヤル気モードに戻すのもやねこいもんなんよね。
午前中はタラ?と、午後はダラダラ?と・・・(どこからガッツリ行くんじゃろね?)
はいっ、明日はきっちり働きますぞよ?(たぶん)


ブログ1


会社帰りには、ゆーさんがチラシを見てポソッと欲しがってた青山の福袋を買いに寄り道。
結局、昨日のそごうで福袋買わんかったもんね(春財布で予算使い果たしていた)

残念ながら最終日ともあって、欲しがってた種類は売り切れだったので仕方なく第2候補の方を購入。
いつも行く緑井店の方に行けば良かったな。 かなりおトク感のあった福袋だったから、緑井店の方へ行ったとしてもなかったかもだけど、どーも今日行ったお店はもう2度と来ることはないわね・・・なお店だったもんで。
もし福袋売り出しの最終日が今日じゃなかったらこの店で買わんかったのにね。

あ?年なんかなぁ? な?んか自分がだんだん難しい人間になっていくようでヤじゃわぁ?


Comment

あけましておめでとうございます!

去年はなかなかランにいけず・・・i-241
ハイパーなシフォンの走りを見ていただけなかったのがとっても残念・・・
きっとフラウちゃんの狩りのお相手にはばっちりかと思うんですけどね・・・

今年こそは遊んでやってくださいな・・・i-236
新年の抱負にニキちゃん・サブちゃん・ディーくんとの再会も実現したいと思っている我が家です~~!

今年もよろしくお願いします・・・i-178
2009.01.05Mon 11:00 ≫ 編集
アッシュままさん♪

おめでとうございます~
昨年はなかなかお会いできず、まだシフォンちゃんともブログでしかお目にかかってないので、ぜひ今年はご一緒に遊んでくださいな。

あら~? ニキ嬢とお会いになってたんですか?
そりゃぜひ、そん時のお話もお聞きしたいですわ~

2009.01.11Sun 00:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

