okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年は吉TOP人間 ≫ 今年は吉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年は吉

2日はやっとゆーさんのお正月休み(1日だけなんだけどさ)
前日の1日はたくさん飲みましたともさ?(毎日飲んでるけどさ・・・笑)

ゆーさん、やっとお正月休みだね。今年も一年がんばろーね?
(金のかかる扶養家族もおるしね


ブログ1


実家へ挨拶行く前に、まずはそごうの初売り覘いて比治山神社へ初詣。
護国神社周辺は毎年のコトながらえらい渋滞になってたけど、そごうの初売りは想像してたほどの人出ではなかったみたい。やはりこの渋い昨今、初売りの消費も冷え込んでおるんかね?
お金は使わなきゃ回らないからココは使うとこでしょう?

消費者が商品を買う→小売店が儲かる→小売店従業員が給与をもらえる→(繰り返し)
又は、
消費者が商品を買う→小売店が新しい商品を仕入れる→製造業者が儲かる→製造業従業員が給与をもらえる→(繰り返し)

私達は2人とも春財布を購入。
2人ともしっかり予算オーバーな財布を買ってしまったんで、新しいお財布に入れるお金の少ないことっていったら・・・おほほほほ
先行投資じゃもんね、使った分は回り回って私達のお財布にきっと帰ってくると信じて・・・
頼んますから、ゼッタイ帰ってきてね


ブログ2


今年のおみくじは「吉」
大きなコトは望みませんことよ。今年もちっちゃな幸せが たっくさん

来ますように・・・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。