okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 謹賀新年TOP異犬種姉妹 ≫ 謹賀新年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謹賀新年

あけまして、


ブログ2


おめでとうございます。



ブログ3


私達姉妹を日頃から可愛がり、このブログをご覧になってくださってる奇特な(笑)皆々様
本年もよろしくお願い申し上げます。

穏やかな天気の年末年始でしたが、皆様のお宅では良いお正月を迎えられましたか?

大晦日はゆーさんも9時には帰宅できたので、ちょっとフツーのご家庭みたいに(フツーのご家庭はお休みではないかい?苦笑) ご馳走で宴会。
お節料理ってお正月に食べるんじゃないかと思うけど、ウチんちの人は買ってきたらすぐに食べんと気が済まん気の短い人達じゃけぇねぇ?
とりあえず鼻は付けときました(オイオイ)


ブログ1


お節も早々と開けたくせに、やっぱり年越しそばも行くあたり、ホントに食い意地のはった人達じゃと思うわ? もちろんまだも飲んでるのね・・・やっぱしね?


ブログ5


お仕事で年末散歩ができんかったから、元旦散歩は仲良しさんとご挨拶したかったんよね?
幼なじみのしじみちゃんとはマブダチじゃけんねぇ?


ブログ9


しじみちゃんの妹のぴあのちゃんは、唯一追いかけまわしてもチビッコいじめしたらイケンと叱られない
貴重なエモノじゃしね?


ブログ7


昨夜は食べ過ぎたらしいから、ちょいとTAKAさん連れて走ってくるわぁ?
(な?んか、いつかどこかで見た風景


ブログ11


はいはい、次はさえらさんね。
まかしといてちょーだい、さー行くわよぉぉぉ?

もちろここは ※ Shining Run?輝く道に向かって? でお楽しみください。
※2009年大阪国際女子マラソンイメージソング


ブログ10


しばらくすると、BFの翔龍くんも登場。
元旦から仲良しの皆に会えて遊べるなんて、今年もイイ年になりそうな予感?


ブログ13


翔龍くん、その和柄チーフステキね
フラウの和柄スヌードと並ぶと、とてもお似合いの2人じゃと思わん?


ブログ4


先ほどまで晴れてたのに、この後まもなく広域公園は吹雪となり元旦お散歩は終了。
元旦から足シャンされるなんて聞いとらんかったからちょっとムッとしたけどさ・・・


ブログ12


でも、さえらからお年玉もらったけぇ、それはそれでヨシじゃね。


ブログ6


ええ、お正月じゃったわ?




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

