okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 家庭内暴走納めTOPアフガンハウンド ≫ 家庭内暴走納め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家庭内暴走納め

大晦日は雪?
積もりはしないだろうけど、道路は濡れてるからお散歩は出来そうもあのませんな?


ブログ1


お散歩納めは仕事から帰っての夜の15分程度でカンベンしてもらうことに・・・
そーなると納得いかないフラウさんのなさることは・・・・


ブログ2


屋内運動会


ブログ3

ブログ4

ブログ5

ブログ8

ブログ6

ブログ7


新年の抱負に美しいアフガンハウンドを。。。とお考えのアナタ
確かに成犬アフガンの家庭内における99%の時間は、いるんだかいないんだかわかんないような猫犬ですが、スイッチの入る残りの1%はそりゃあまぁ・・・(苦笑)


ブログ9

で? フラウさん。
暴走の後かたずけも自分でしてくれんかね?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

