okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会TOP人間 ≫ 忘年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘年会

恒例、さえら家での忘年会(通称※裏城の会)で今年最後のワイワイ? 

(※)裏城の会=THE ALFEEの秋のファイナル 大阪城ホールに行けなかったモンの会。
ちなみに、大阪へ行っていたら、その前のクリスマス武道館に行けなかったモンの裏武道館の会となる。

すご?い♪コレ全部さえらの手作り。 お味もバリウマッ
この間のクリ忘の会と言い、裏城の会と言い、私の周りには食べ物に強?い味方がついてますわなぁ?


ブログ2


しじみちゃんも、デザートのアップルパイをまっとりますぞ。
(アップルパイももちろんさえらのお手製なのさ?)


ブログ8


ホントなら、オードブルの一つでもこさえて来んといけんのじゃけど、私の得意なのはどっちかってとこっちかな?
沖原園芸さんトコで作ったばかりのできたてホヤホヤ?


ブログ3


マイクロハボタンのミニミニ植えを、さえらとみさちゃんとまりみーにプレゼント
お正月にプチッと飾ってやっておくんなさいましね。


帰宅時には、ゆーさん用にデザートのお土産までいただいちゃったもんね?
さえら、ホントにごちそーさまでした。
来年もよろしゅーね


ブログ9


ウチに帰ると、この方の執拗なクンクン攻め
ごちそうの匂いが残ってたかな? お土産のアップルパイの匂いかな?
しじみちゃんとぴあのちゃんの匂いかな?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

