okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマスTOP異犬種姉妹 ≫ メリークリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス

今年はどんなクリスマスでしたか?


ブログ1


こんなご時世の昨今、今年はクリスマスもお正月も家庭で過ごされる方が多いとか・・・

我が家のクリスマスもゆーさんが買ってくれたお花と、友人のNちゃんが吉和まで持って来てくれたワインと、私の買ってきたオードブル盛り合わせでちょっぴりイイ気分のクリスマス。

クリスマスに外で食事するのも20代までだったよね?
だって、どんなに高級なおフランス料理食べてもファミレスにいるほど大衆食堂化してるし、いつもはおいしーケーキ屋さんだって、クリスマスケーキだけは大量生産してるせいか?どーもおいしくない。

特別なコトせんでも、おいしー酒とちょっとしたツマミがあれば幸せなもんです(笑)
(特別なコトのできん負け惜しみか?)


ブログ3


フラウと宝を迎えて、外食は極端の減ったっていうのもあるしね。


ブログ2


Nちゃ?ん ワインおいしゅーいただきましたでござるよ?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

