okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 走り納めTOPおでかけ ≫ 走り納め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走り納め

今年の吉和野の走り納めは。。。。。雪ラン


ブログ3


前日から戸河内?六日市間は冬タイヤ規制が出ておったので、ワクワクしながら吉和へ出かけると。。。この冬初の雪ランで走り納めができたよ?ん♪


ブログ4


ささ、フラウ殿
思う存分ハジケテくだされ
(どーせ今日はシャンプーデーじゃし)


ブログ1

ブログ2

ブログ6


イ?ヌは喜び庭かけまわりぃ?


ブログ8


ネ?コはコタツで丸くなるぅ? ・・・・てか?


ブログ5


さすがに気温1度の雪山に他に訪れる客もなく
いつもの3匹組(フラウ、ラブのベッキー、ボルのアンジー)で遊んでおると。。。。


ブログ7


先日のクリ忘で会ったワン好きの友人Nちゃんがフラウに会いに来てくれたっす。
Nちゃん家はワンなしなんだけど、ダーリンのメタボ対策運動にいいかも?と、初ランに参加。
ダーリンにはしっかりサッカーボールで遊んでいただきましたのサ しっかりカロリー消費して帰ってくれたかな?
またいつでも来ておくんなさいましね?




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

