okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お好み焼き屋さんでクリスマス会TOP人間 ≫ お好み焼き屋さんでクリスマス会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お好み焼き屋さんでクリスマス会

今年の学生時代仲間とのクリスマス&忘年会(通称 クリ忘)の会場は、由緒正しき(笑) 広島風お好み焼きやさん。
いつもはジュ?ジュ?とおいしーお好み焼きが焼かれている鉄板の上にオーブンから取り出されたのは。。。


ブログ12


クリスマスと言えばこちらサマですよね?
友人のツテでおまかせコースの飲み放題で予約させてもらったら、なんと!なんと!
ローストビーフ、キッシュ、ゼリー寄せ、鶏の丸焼き、ワイン  etc…etc…
エーエー、ここはシツコイですが由緒正しき(笑)お好み焼き屋さん。

TARTANのマスターさん、とってもデリぃ?シャスぅ?でございました。
パーティー言いだしっぺのウチでやるのがスジなんでしょうが、逆立ちしたってこんな料理は我が家ではゼッタイ無理(大笑)
楽しい仲間と楽しい時間を過ごせましたよ。
ありがとうございましたです?

次は新年会の予約をば。。。




ブログ11


メリークリスマス


OKONOMI DINER TARTAN [広島風お好み焼]

広島市西区三篠北町4-4 第2沖ビル 1F
営業時間 11:30?14:00/18:00?22:00
定休日 第1・第3・第5日曜休業
082-237-6003


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

