okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ DOG@HOMEで試食TOPアフガンハウンド ≫ DOG@HOMEで試食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DOG@HOMEで試食

今朝、福岡の出張から帰宅すると広島駅までみんなでお迎えに来てくれておった。(うれしいなぁ?)
そのまま中央公園へ行き、駅で買ったむさしのおむすびでピクニックし、フラウと宝も大好きなDOG@HOMEへ。

200812201241000.jpg


なんと、ママさんから招き猫焼き(焼きたてホカホカ お芋で作った餡子入り)の試食係りに任命していただきましたよ。

さっき、大きいワンコ用おやつをいただいたばかりなのに、フラウも宝もすごい食いつき。
超! 超! マイウ? だったんすね。


ブログ1


ママさん! ぜひともメニューに加えてくださいな!! また食べたいデス?

だそうですよ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

