okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 人が多すぎTOP人間 ≫ 人が多すぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人が多すぎ

今日は大阪出張だったのだけど、自宅を出る時に鍵を持って出るのを忘れてしまい、ゆーさんが帰宅するまで家に帰れないことが判明。
夜に広島へ着いても時間をつぶすのに苦労しそうだから、大阪で時間つぶしの為にひさしぶりに阪急百貨店へ。

それにしても、人多っっ

広島ならGWのフラワーフェスティバルか?(十代の時以来行ってないけど…)、初詣の時の護国神社か? 在りし日の年末の荒神市場か?  ぐらいの人出。
大阪駅から阪急百貨に渡る交差点だけで私にとっては一苦労。

広島駅なら新幹線口でも南口でも、たとえ宝を連れて行ったとしてもそれほど気にせず歩けるだろうけど、ここじゃとっても無理ですな。(大阪駅周辺でワンの散歩してる人も見ませんがね・・・・笑)
2時間ほど阪急をウロウロ、キョロキョロ。靴売り場をのぞいては、ブーツを手にしては見るも、試し履きすることもできず、帽子屋をのぞいては、売り場の狭さから長居もかなわず、なんとこさタートルのニットを1枚を購入したけど、1時間も見て歩けばもうぐったり。
つくづく私にはのんび?り、ゆっくり買物できる広島そごうがお似合いなんだと実感いたしましたわ
人込みは苦手じゃわ?


ブログ1


こんなギュウギュウなら大歓迎なんじゃけどね

さぁ?て、明日は福岡じゃ。
大阪ほどじゃないにしても、ここも人が多いんよね。 はぁぁぁ?



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

