okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ウインターイルミネーションTOPおでかけ ≫ ウインターイルミネーション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウインターイルミネーション

今日は35万球、光の森のファンタジーを見に国営備北丘陵公園へ
毎年、あちこちで見かける告知ポスターに心惹かれていたのだけど、なんせ場所が場所だけに夜ともなると恐ろしく冷えるだろうから、なかなか行けなかったのよね。

ところがこの2?3日市内の夜はとてもぬくい。 これなら行けそう!?
行ってみよう?

いつもなら遊びから帰る時間からのおでかけに、フラウは「アレっ?今から高速乗ってどこへ行くん?」
と不審そう。

4時過ぎに到着して、まもなく陽も暮れカウントダウンの放送とともに点灯。

おおおおおっっっ


ブログ9

ブログ1

ブログ7

ブログ5

ブログ2
ブログ8

ブログ3

ブログ4


平日にもかかわらず、かなりの入場者。
7時には帰路についたのだけど、500台収容の第1駐車場がほぼ満車だったようだからイルミはやっぱり人気があるんだねぇ?
だって、平日の日中なんて簡単に数えられるくらいしか車おらんもんね。
春のチューリップ、夏の緑、秋のコスモス、冬のイルミ、ここはどの季節に来ても楽しめる公園だよね。


ブログ6


フラウもたくさんの人にナデナデしてもらって、夜のおでかけ楽しかったみたい。ヨカッタね?

まだお出かけされてない方、コレは一度見ておいてソンはないですよ?

「国営備北丘陵公園」
ウインターイルミネーション
期間 11/22?12/25
点灯 17:00?21:00(入園は20:00まで)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

