okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日の吉和野は5度TOPアフガンハウンド ≫ 本日の吉和野は5度


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日の吉和野は5度

やはりランは吉和野ですわ。
・・・らしいス。


ブログ2


久々だけど先週行ったドッグランひがしひろしまの方が広いし、近いし、みさちゃん家だって近い(笑)
でもあんまり走らないのよね
他のワンコをちょこっと追いかけてはみるけど、すぐに荷物を置いてるベンチの方へ帰ってしまう。
ちょっと苦手な子が側に来ただけで大騒ぎ。鼻先カッツンで叱られた後は人間にベッタリで走る気なし。
広いとはいえ、ラン内のワンコ密度も人間密度も高いから思うように走れないのかな?
これじゃリードつけての近所の散歩で十分じゃもんね。



ブログ1


ところが吉和野へ連れてくるとご覧の通り。
沖縄でレスキューされて現在、トライアル中のボーダーのスキッパー君とも上手に走り、


ブログ3


小さな子を追いかまわし熊パンチで嫌われ(笑)
(この後、シッポ踏んじゃってさらに嫌われたフラウさん)


ブログ4


アンジーとはあいかわらずの馬鹿っ走りを炸裂させ、


ブログ5


後から来た子とも(お名前忘れちゃった)仲良くコショコショ


ブログ6


先週、翔龍ママさんとも話したのだけど・・・
吉和野はやっぱり特別なランだよね。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

