okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 252 生存者ありTOP映画 ≫ 252 生存者あり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

252 生存者あり

お休みで雨となると、フラウとお出かけできないんで映画に行くことが多い。
今回の映画は2人ともが楽しみにしてた、「252 生存者あり」
午後から天気も回復するということで、朝1番の上映に(掃除もせんと。。。苦笑)朝マックつきでお出かけ。 土曜にぶんた君に会ってサブリミナル効果が効いたんですかね?朝マックなんて何年ぶりだろ

TOHOシネマズのあるフジグランに着き、駐車場からエスカレーターに乗ったところで気づいたら、なんと前に乗ってるのが我が家のお向かいさんのご夫婦。
そー言えばウチを出る時、お向かいさんも車にエンジンかかってたもんね。
まさかと思いお聞きすると、やっぱり映画観賞。そーなるとトーゼン「252」ですわよね
ナゼかって言うと、お向かいのダンナさまは消防士さん。やはり目的はご一緒でしたわね?
私達はネットでシート予約してたんで先に館内へ入ってたんだけど、後からチケットを購入されて入って来たご夫婦のお席は私達の真後ろ(笑) つくづくご縁があるようで

映画の後も、現場ではホントに252って使うのか?とか、最後のアレは現実にはありえんだろう?とかイロイロとホンマモンのお声を聞けて楽しかったすよ?
映画もハッピーエンド至上崇拝者の私としてはラストの「伊藤くん、そりゃありえんじゃろ?」なんてこともゼンゼン許容範囲内だもんね (海猿3で 伊藤くん、そりゃありえんじゃろ? 経験済につき)


ブログ1


映画の後は、ちゃーんとフラウ達にもお楽しみを分けてあげんにゃねぇ?
ということで、ひさびさに「DOG@HOME」へ
オヤツは。。。。やはり秒殺食いですか。。。。

もそっと味わって食べるとか、楽しみながら食べるとか、ありえませんかね?
ありえませんよね
はいはい、また連れて来てあげますから、空になったお皿の前でそんな悲しそうな顔せんのよ?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

