okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ げほごほっTOP人間 ≫ げほごほっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

げほごほっ

風邪をひくと長引くお年頃になっちまった。
ヤバイなぁ?ノド痛いなぁ?と市販のお薬を2日間飲んでも症状はひどくなるばかり、病院でぶっとい注射を打ってもらうも、時すでに遅しのフルコース突入。
昨日の親戚の通夜と今日の葬儀で福山出張が取りやめになり、今日は夕方よりフラウの添い寝つきで臥せるも、ウツラウツラと夢ばかり見てなんだか寝てるんだか?起きてるんだか?
寝返りをうつ度に隣のベッドで寝てる(普段は寝床は別)フラウが心配そう顔を上げてこちらを見てる。
イイコだね? 心配してくれてるんだね。 いつもなら帰宅すると散歩か家でドタバタと遊んであげてるのに、ワンコはホントこちらの気持ちや体調をよく理解してくれるんだよね。

いつもならマイペースでこんなんなって寝てるのにね。

ブログ1

さぁ? 明日は四国へ出張じゃ!!
体力ないけど気力で治すぞぉぉぉ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

