okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ まるごと安佐南&安佐北。TOPアフガンハウンド ≫ まるごと安佐南&安佐北。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるごと安佐南&安佐北。

ご近所情報誌として最近ちょいと注目しておったフリーペーパーの「まるごと安佐南&安佐北。」
いつも行くお風呂屋さんの入口に置いてあるんで、先にお風呂から上がった方が「神田川」のごとく石鹸をならすこともなく、待ち時間つぶしに重宝しとったりする。(今時のお風呂屋さんはボディソープ備え付けだから洗面器に石鹸持参なんてないわなぁ?

そんで見つけた広域公園でのペット撮影会の模様。 なんとお友達の翔龍家が載っとるし?
へぇ?こんなイベントが近くであったんだ。おーおー、たくさんワンコさん行っとるし。
このワンコさん、前にご挨拶したことのあるワンコさんじゃし・・・あっ、この子もしじみちゃんのお友達フレブルさんじゃないかな?
へぇ?ええなぁ? ウチも次回はきっと・・・

そんな野望も忘れつつあったある日、翔龍ママから2回目の撮影会情報が!!
いつもながらこまめな翔龍家。情報はやいっス


ブログ3


お天気もサイコー
参加ワンコは30数頭かな?ニャンコもおったけど、まわりがワンコだらけだから猫さんかなり緊張なさってましたな。


ブログ2


フラウさん、初のモデルデビュー(笑)ですからね、お手入れも念には念を入れて。。と、
香川のお里でシュッとした都会風アフガンハウンドにしてもらったばかりだから(いつもは田舎風アフ)ちょっといつものフラウさんとは違うしね?


ブログ4


カメラマンさん、より美しく撮ってくださいね?


ブログ5


翔龍くんは2回目だから余裕あんね?


ブログ1


宝もかわいく撮ってもらえたかな?
おニューのかわいいニコちゃんマーク入りのお洋服なのに、お顔デカすぎてお洋服まで写っとらんし(笑)


ブログ6


いっぱい人間にもワンコにもご挨拶して、広々芝生をゆーさんや翔龍お兄ちゃんと走って、撮影用のオヤツもいっぱい食べて楽しかったね?


ブログ7


あんまり楽しかったんで、家の前で力尽きましたとさ(笑) お隣さんのご夫婦から大ウケじゃし?
フラウさん、お昼寝はお家へ入ってからしてくださいな? 



ところで、ペット撮影会前座の松尾カラスさんて何者?



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

