okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとかお休みTOP異犬種姉妹 ≫ なんとかお休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとかお休み

先々週の土曜からずっとの無休。予定では9日の日曜まで休めそうにないトコだったんだけど(それも半休だったりして。。。)、昨日の残業でなんとかやりくりつけてお休みゲット。せっかくのイイ季節でゆーさんもお休みだもんね?

ブログ1


人間、働きすぎなんて体によくありませんぜ。
肉体的にも精神的にも日に日に荒んで行くのが感じられますもん。
もっと生活改善せねばね?


ブログ2


フラウと宝を公園でたっぷり遊ばせた後は、ゆーさんご希望の映画「イーグル・アイ」へ
この頃の洋画はハズレが多いんだけど、今回のはなかなか面白かった。
巻き込まれ型アクションもんで、ストーリー的にもなかなかよく出来てるんじゃないかな。最後がちゃんとハッピーエンドてのも私的に
だってラストがえええっ?なんでぇぇぇ?な「クローバーフィールド」や「ミスト」な映画が最近多くって落ち込むんだもん。
ただ、スピルバーグさんが構想したと言う10年以上前ならこの映画もインパクトがあったんだろうけどね? ちょっとオシイ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

