okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこくれあ新作TOPアフガンハウンド ≫ ちょこくれあ新作


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこくれあ新作

ブログ1

ちょこくれあ」さんから待望の秋の新作が到着?!!

今回もとってもステキなスヌードですよ。
欲張ってオトナ買いに走ってしまいましたもの(苦笑)


では、秋コレをどうぞご覧くださいまし。


ブログ2


ゆーさん一押しの「gold&silver&blackレース」
フラウさん、その伏せ目がちなトコがええわぁ? オ・ト・ナってなカンジ 


ブログ3


私のお気に入りはコレ「綿茶花」
今までに持っていないタイプのスヌードで、写真ではあでやかなハッキリした色の花模様のようだけど、実物はとってもシックな色合いで生地の地模様がさらに和テイストを効かせててgood
素朴な娘さん風(笑)


ブログ4


これまた今までに持っていない色をチョイス 「シルクグリーン」
クララ風 

ゆーさんヒトコト 「なんかショーウィンドウに飾ってある下着みたい。。。」 
どこのディスプレィ見とるんじゃい…


ブログ5


もしも?し、モデルさ?ん!!
まだ続きがあるんですがぁぁぁ?

オヤツ力も及ばぬ夢の世界へ行っちゃったか・・・・


ブログ6


んじゃ、チビモデルさんに包装リボンで秋コレの続きしてもらいまひょ


ブログ7


ん?
トップモデルの座は渡さん!! てか??


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

