okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 美食weekTOPロングコートチワワ ≫ 美食week


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美食week

とでも言いましょうか(笑) 今週はホント、美味しいザンマイな週でした。
火曜に出張先の福岡でイタリアンランチのコースを堪能(グラスワイン×2付き)←どんな出張しとんじゃ(汗)
水曜はゆーさんが焼肉に連れて行ってくれて、木曜は福岡で買ってきたおいしーーー明太子でご飯もススム君だし、今日はさえらご夫婦と安佐南区の創作和食屋さんGAYAでおいち?夕食を頂いたし…さてKeiさんは今週、何回自宅でご飯を作ったでしょう!!(笑)

帰宅すると、フラウも宝もゆーさんとアイスクリーム攻防戦を繰り広げていたらしく、すでにぐた?とへたっておりましたが、私からイイ匂いの余韻があるのか、かなり執拗に着てる洋服をクンクンされちゃいました。そんなにイイ匂いがする?

20060630234806.jpg


今日は天気は悪かったけど、湿度が高かったから蒸し暑かったもんね?
そろそろ日中にタイマーエアコンが必要かもね。
宝、いつもフラウにくっついてて暑くないのかな?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

