okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 休日の朝TOP異犬種姉妹 ≫ 休日の朝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休日の朝

ちょっとお疲れ気味の休日の朝です。

「あ?、血液型選手権だ…とくダネももうすぐ終わるな?」
「天気良くなりそーだな? 布団も干したいな?」
「庭の雑草…伸びてんな?」
「ありゃ、ロンサールちゃんの下葉が黄色くなってる…マズイな?」
「あの隅っこのヘン、フラウの毛が荒野のクルクルになってるよ…」
「今日こそはツツジの残りの刈り込みしないとな?」
「とりあえずは、リビングから掃除機かけて…」

はあああっっっ? なかなかやる気のおきない休日の朝です。

20060628222816.jpg


私の心の葛藤をヨソにのんびりしてるフラウと宝
「keiちゃん、今日ビリだって…あははは」←keiはO型




「あ?満点ママ始まったよ…汗」←とくダネの後の広島の情報番組

Comment

お疲れさまです~
今日は暑かったね。v-278
私もちとへこたれ気味です。お休みの日はなんにもしないでのんびり疲れを取りたいんだけど、休日こそやりたいこともやらなきゃいけないこともあったりするからなぁ。

ところで宝っちって、おうちでくつろいでる時はフラウお姉ちゃんにピトッとくっついてることが多いよね?気持ちよさそうにウトウトしてるし。仲良くて可愛いなぁと思いつつ、ふと「暑くないの?」と思ってしまいました。
2006.06.28Wed 23:14 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.29Thu 14:07 ≫ 編集
To みさ
やらなきゃいけんコトが多いのよね。
毎日、ちょっとづつでも片付けておけばラクなのに、ついついまとめてやろうとするから、よけー大変なコトに…

そうそう、宝はソファではいつもフラウにピトッてくっついてるのよね~
フラウも私達がピトッてくっつくよりはウザクないみたいで、一緒にゴロゴロしてますよ。宝くらいの大きさじゃ暑苦しくないんだろうね。
宝は甘えてるんだろうね~
2006.06.29Thu 23:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

