okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 清掃日TOP人間 ≫ 清掃日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

清掃日

日曜日は自治会清掃日だったので、出勤前にオツトメに参加。
気候的には大変グッドな季節なんだけど、年々清掃も大変になってきてるのよね。
原因は、やはり参加人員の減少? 最初の頃より人数が減ってきてるような気がするんだよね?
以前は夫婦で参加してたのが、どちらか一方の参加だけになったのかしら? これって新興団地の宿命の共働きのせいか? はたまたマイホームを手に入れ舞い上がってたのが落ち着いてきたのか?

そして今回もゴミ拾いと雑草刈りに続いて集荷されたものは。。。。ワンウンP
オイオイ、飼主のモラルとか義務とかどないなってますネン??
てなくらいカリカリからホヤホヤまでの各種取り揃えた放置ウンP。
団地完売で人口増加に伴い飼い犬も増加、ついでに放置ウン背Pも増加なんて冗談じゃないわよ。(プンプン)


ブログ1


お外で気持ちよ?く愛犬が落としたブツの処理は飼主のオツトメですぞい?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

