okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン日和TOPおでかけ ≫ ラン日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン日和

すっかり涼しくなった吉和野も本日は17度。
もう長袖の羽織るモンも必要になってきたっす。 この間まで、30度を超えるだ、超えんだと騒いでおったと言うに、秋が来たんだね? 空も高いもんね。


吉和野ランの下の乗馬クラブでは今日から3日間フェスティバルが催されており、馬術大会もやっとりました。

ブログ2

かっこイイすね?
乗り手も馬も背筋がピ?ン 燕尾服にシルクハットがこれまたカッコイイ
馬場に入るまでは、落ち着きがないように見えた馬も、合図のホイッスルで馬場に入るとまるで別人(別馬?)
明日は障害物もあるらしいんだけど、こっちも見たかったなぁ?


ブログ1

そうそう、フラウさん。 いいっすね?
「EXCELLENT」な姿勢と笑顔すよ?
ん? 笑顔は採点基準にないかな?


Comment

お久しぶりで~っす☆
お馬ちゃんステキです!
あびびんも最近ちょこっと乗馬やってみました~
馬ちゃんってめっちゃ可愛いんです♪
指導員さんが見てないとレッスンさぼったり、ポカポカ陽気の中居眠りしたり。
取りあえず5級ライセンス(※超簡単です)取ったんで暫くお休みするんですけど、また乗りに行きたい~!

フラウちゃん、足のコートがモコモコかわゆ~い♪
馬とアフってちょっと似てるかも!?
2008.10.12Sun 18:51 ≫ 編集
あびしゃん、おヒサ~v-344

なんと乗馬とは、こりゃまたセレブな奥さましちゃってるじゃないすか~(笑)
私なんて乗馬と言えば、観光地のやる気なさそーーーな、お馬さんしか乗ったことないですよ。
お馬さんとアフの共通点。。。神経か細いとこと馬ヅラ、、、ん~似てマスi-279
2008.10.13Mon 15:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

