okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 翔龍パパ&ママ おめでと?TOPDog Cafe ≫ 翔龍パパ&ママ おめでと?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

翔龍パパ&ママ おめでと?

翔龍家のお誘いで今日は久々に「わん茶房'S」
翔龍くんとデートするのも久しぶりだよね?


ブログ1


翔龍くんはここんとこランで男の戦いが続いて、ランに行ってないそうなのでちょっぴりナーバス気味?
元気ないかな?と思ってたけど、フラウと2人だと楽しそうだったから心配ないね。
今度、吉和野を貸しきりにしてもらってハーレム状態にして走ろうかね(笑) 


ブログ3


ランチが終わったところで「デザート食べようね?」と翔龍ママのお言葉と同時に出てきたのがコレ?


ブログ4


今月で結婚14周年なんですって?

翔龍パパ&ママ おめでとうございます?

仲良し家族の翔龍家のお祝いごとに参加させていただきありがとうございました。
ケーキをはさんでニッコニッコのパパさんママさんを見てると私たちまでホンワカ温か?い気持ちにさせていただきましたよ。
ケーキもおいしゅーいただきまして、恐れ入りますです?


ブログ2


翔龍お姉ちゃんからはホイップクリームをちびっとなめさせてもらって、この2人も大満足。
宝なんて、クリームがとってもおいしかったのか、家に帰ってからのオヤツを拒否。食べるの命の宝には考えられんコト。よっぽどおいしったのかな?
もちろん、家でそんなワガママは通りませぬゆえ、替わりのオヤツは出て来ず食い損なったのでございますが(笑)
まっ、人生プラスマイナスゼロですからね(笑)

宝の拒否ったオヤツまでありつけたラッキーフラウさん、季節の替わり目で2?3日前からユルユルウンP。明日もユルユルならオヤツはお休みするけんね (フラウのマイナス項目はここか?)


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

