okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日の吉和野23度TOPおでかけ ≫ 本日の吉和野23度


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日の吉和野23度

今年はまだ台風が来ないわね?(幸いなことに)
今回の13号も雨も風ももたらすことなく、無事に中四国の下を抜けていってくれたしね。 ただ、市内はフェーン現象なのか真夏に戻ったような朝からの猛暑。
昨夜は休み前でイイ気になって「ダメージ」を3巻一気見してしもーて、AM4:30寝だったもんで早朝会議で出かけて行ったゆーさん以外は全員11時まで爆睡。ノソノソと起きて、フラウと宝を起こした頃にはすっかりお散歩できるような気温ではなくなっとりましたわ。

こーなると頼みは「吉和野ラン」なのですよ。
本日の避暑地吉和野は23度。 涼しいですわ?
陽が陰って風が吹くと、半そでではブルッとするくらい涼しい。
なんでフラウのテンションも高い、高い(笑)

ブログ1


今日もたくさん走って遊んで、楽しい1日で良かったね。・・・ アミーゴフラウさん


ブログ2


今度それで四国出張もついて来る? 四国巡礼とか…(爆)



Comment

あら~土曜日お休みだったのねー(^^;;
うちも日曜日にランに行く予定にしてたんだけど、どうも天候があやしいってんで、昨日土曜日にランに行ったのよー

・・・ひがしひろしまドッグランのほうだけど(^^;;
みさしゃんもしじみに会いたいって行ってたしねー♪
お誘いすればよかったけど、なんせ行くって決めたのが当日じゃねー

あーん残念i-201
2008.09.21Sun 10:54 ≫ 編集
おっ! そろそろ歯医者は終了したんかいな?
そろそろ涼しくなってるんで、しじみちゃんもラン復活だね~
雪降るまでにジャンジャン走りましょうぜ(笑)

来週も土曜がお休みだよ~ 中間決算前の最後のお休みだから張り切るよ~(爆)
2008.09.21Sun 20:43 ≫ 編集
フラウサンヘ
コンバンハ シジミ デス

シュウマツアタリ、 ヨシワノデ
アソビマセンカ?

トーサント、カーサンハ、オイシイ"クリ"ッテイウモノヲタベサセテクレルッテイッテマシタ・・・タノシミデス

フラウサンハ オイシイモノタベテマスカ?
アメ フラナイトイイデスネ!!
2008.09.25Thu 22:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

