okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 健康診断TOP人間 ≫ 健康診断


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健康診断

この2年ばかり人間ドックにご無沙汰してるもんで、そろそろ総務から文句が来るかも?
なので今回は会社に来る検診車で簡単に定期検診。
検尿、レントゲン、視力、聴力、血圧、血液、心電図と、半日ドックから比べると超お手軽簡単コース。
あの苦痛な婦人科検診もないから気もラクだもんね。
でも、今日読んだコミニュティ誌で「乳がん」の発症が一番多いのは40歳代なんて記事読んじゃうと、小心者としては「やっぱドック検診行っとこうかな・・・」なんて気にも

ここ数年検診受けてて不思議に思うこと・・・なぜかビミョーに身長が伸びている・・・???
最初は測定違ってるんじゃないかと思ってたんだけど、今回も学生の頃から比べると5ミリ増。前回は9ミリ増だったから正確には4ミリ減なのか? 
体重の方はと言うとこちらもまったくもって順調に
これから食もさらにススム秋到来。 どうしたもんかね?


ブログ1


キミ達といつも一緒に散歩してるのにね? 
やはり階段は駆け上がるくらいじゃないとチンタラお散歩だけじゃ運動してることにはならんか。


ブログ2


おっ!宝もヤルじゃん!!  宝も1.99の女じゃけぇ頑張らんとね。





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

