okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ30度TOPおでかけ ≫ まだまだ30度


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ30度

ブログ1


残暑しっかり戻ったのよね? お盆過ぎからのあの涼しさはやっぱみせかけだったってことなのよね
またまた1ヶ月ぶりの吉和野ランも日中は30度。
日陰は涼やかな風が通るとは言え、ごっつい着ぐるみのアフガンハウンドにはまだまだ秋は遠いわね?
ラン友ボルゾイのアンジーも夏バテで体重が落ちちゃったんだって。
このとこずっと食欲モリモリのフラウ(ご飯命の宝には夏バテは無縁)は今年も夏バテ知らずで過ごせて良かったね。


ブログ2


ひとっ走りしていつものようにたらり?んと休憩してると、いらっしゃいましたよ(笑) エモノが…


ブログ4


コイケルフォンディエのジャック君、フラウの大好きな エモノ お友達
今日も一緒に走ってくれてありがとね?


ブログ3


来週は30度切ってるといいね。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

