okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグヌードルTOP人間 ≫ ドッグヌードル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグヌードル

今期は月イチペースで四国へ出張があるのだけど、今回の四国行きは一味違ってたりして。。。

岡山から四国への乗り換えにいつもの不思議ホーム(1本のホームに5番?8番の4本の乗り場がある変わった作り)へ降りたところ、そこに待ってた特急「南風」は・・・・


ブログ2

「アンパンマン号」 (爆笑)

せっかくなので、夏休みを楽しむ親子連れに混じって写真なぞ撮ってみたりして・・・
ビジネスルックの一人モンがアンパンマン列車を撮るのって、ちょっと恥ずかしかったっス
乗り込むのもちと恥ずかしかったけど、乗ってしまえば中は普通の列車(残念ながら?)
これってこの時間は年中この車両で走ってるのかしら? いつもはマリンライナーだったから気づかんかったなぁ?

香川ではちゃちゃっと仕事を片付けて、帰りはいつものようにさぬきうどんをお土産に買って帰ろうと贔屓の山田屋を手にレジへ向かう途中にふと見るとそこには・・・


ブログ1


讃岐の国発 「ドッグヌードル」 (爆笑)

買って帰りましたともさ?


ブログ3


「うどん」をすする「アフガンハウンド」・・・想像つかんね?

あっそーだった!! フラウってお里は香川県じゃ?ん。

讃岐の国発 「アフガンハウンド」 (爆笑)

Comment

おひさ~!v-222
相変わらず忙しそうじゃね。
花畑が似合う美犬姉妹も元気そうでなにより。
で、ドッグヌードルって本当に麺なの?
でもワンズの食べ方に「すする」ってあるのかな?
ヌードルでも団子でも同じようにハグハグしてそうなイメージだワン。
2008.09.02Tue 19:57 ≫ 編集
おひさ~
あはっi-235
「すする」はヘンじゃけど、やっぱうどんは思いっきしすすって欲しいじゃないすか~(笑)

まだ開けてはないんだけど、ちゃんとうどんみたいだよ。さすがにコシは弱そうな作りになっててノドにつまったりしないように配慮してあるみたいだけどね。
コシの弱い讃岐うどん・・・想像つかんね~(苦笑)
2008.09.06Sat 23:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

