okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 世羅高原農場TOPおでかけ ≫ 世羅高原農場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世羅高原農場

いつもは私の方があそこへ行きたい、ここへ連れて行って!と行く先を決めることが多いのだけど、今回はゆーさんが「ひまわりの迷路へ行ってみん?」と言うので、世羅高原農場 に出かけてみることに。


ブログ2


ここはチューリップも有名なんだけど、時期的に年度決算と重なる為、なかなか見に行けなかったんだよね。そ?か、夏はひまわりがこんなに咲いてるんだ。

お馴染みの一重のひまわりはちとピークを過ぎてしまって残念だったけど、八重のひまわりは今が見ごろ。
今週あたりがギリギリってとこだったんで、今日来れて良かったね。

それにしても、冬は雪深い三次のお隣とは言え、いつも行く田舎と違い、さすがこんな大きな花畑のある高原。 陽あたり最高!! 暑いのなんのって。
曇り模様の怪しいお天気だったのに、到着する頃はしっかり晴天。ひまわり見るには最高なんだけど。。。ワンズ達にはちとキツかったね。


ブログ8


では、さっそく「ひまわり迷路」に挑戦
フラウさん、ここはワンコの面目にかけて頼んますよ。


ブログ7

ブログ6

ブログ5

ブログ4

ブログ3

ブログ9


フラウさまご一行、迷路挑戦時間10分 (爆笑)
ちなみに、世羅高原まで車で(ちょいと迷ったのも入れて←もうすでに迷路してたわけではない)2時間。 目的の迷路挑戦時間たったの10分・・・で、リタイヤ (大笑)


ブログ1


私達らしくってエエじゃんね 



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

