okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏と言えば・・・・・・・・・TOP人間 ≫ 夏と言えば・・・・・・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏と言えば・・・・・・・・・

ブログ1


そりゃ、なんてったってコレが一番すよね
夏限定じゃないじゃ?んとツッコミ入れんといてくだされ。
発泡酒でも第3でもないビールは特別なんスから(笑)

今回は、ゆーさんのお友達を招いてのガーデンバーベキュー。
私は仕事だったので、買物から支度まですべてお客様セルフで、ちょうどいい具合に焼き上がりはじめたところで女主人さまご帰宅と、「それってバーべキューサイト貸してるだけで、友人招いてパーティとは言わんじゃろ?」な、私にとっておいしーコトこの上なしバーベキュー(笑)

「やっぱお仕事の後のビールはウマイわぁ?」などとのたまい、一番肉を食べてたのは私に違いない。
皆、準備と暑さの中での火おこしと蚊との戦いで疲れておったらしい。
ガードスプレーやら蚊取り線香やらイロイロと準備はしてたんだけど、田舎のヤブ蚊はタダモンじゃございませぬ。次回からは半そで半ズボンは不可とお知らせしておかんといけませんな。


ブログ2


人間が暑さと、痒さに絶えながら、陽も暮れ火も消えても(意地のように?)長々とガーデンパーティを楽しんでいる頃、エアコンヒンヤリのお部屋でひたすら人間か?おこぼれのお肉か?を待つこの方。。。


ブログ3


そーだよね。
ワンコだったら、「遊び食いダメダメ」なんて、さっさと片付けられちゃうのにね

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

