okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 1ケ月ぶりの走りTOPおでかけ ≫ 1ケ月ぶりの走り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1ケ月ぶりの走り

このトコ、ラン日(土曜にお休み取れる時はラン日)のたんびにお天気が悪くってなかなか行けなかっただけに、今日は久々弾ける気マンマンでお出かけ。
朝イチで(注:ウチの朝イチは9時過ぎ)お墓のお掃除とお参りを済ませ、吉和へ??!!

本日の吉和は12時現在で30度。
風が心地よいとはいえ、さすがに暑い


ブログ1


走っては


ブログ4

ブログ2


クールダウン


ブログ3


またチョイ走りしては


ブログ7

ブログ8


クールダウン (露店のスーパーボールすくい?)


ブログ5


短走りしては


ブログ9


全員ダウン(笑)

このまま1時間くらい人間もワンコもランで寝ておりましたとさ
アフガンハウンドの夏ランなんて、こんなもんス(苦笑)




Comment

いいな~! この所ランにはご無沙汰です

また会えたら、遊んでくださいね。
2008.08.10Sun 23:54 ≫ 編集
さすが避暑地の吉和とは言え、この時期のランはすっかりヒマみたいですよ~
暑さに耐えれば、ヘソ天でランで寝れるくらいですから(笑)
2008.08.14Thu 01:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

