okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ シュシュTOP異犬種姉妹 ≫ シュシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シュシュ

いつもお世話になってるネイルサロンが雑貨の販売もされると言うことで「シュシュ」が現在入荷中。
サロンのお姉さんの知り合いが作家さんらしく、お姉さん方もかわいく着けとられます。

これって、フラウのドライ時の髪止め(髪なのか?)にちょうどエエかも・・・
と、さっそく購入。


ブログ2


やはり、この色をチョイスして◎

ゼッタイニ ニアウヨ オキャクサン (なぜか怪しいアジア人口調となるkeiさん)


ブログ1


ほ?ら、セクシーお姉さんの出来上がり(笑)


ブログ3


え?、そのぉ?、まあ・・・ね
コレはコレでカワイイんですけどね・・・(こんな恐竜おったような気が・・・)

Comment

その恐竜は
こんにちは。
うちの娘が宝ちゃんの画像を見た途端、「トリケラトプス」って、言いました。
こんな感じだそうです。
2008.08.10Sun 15:24 ≫ 編集
トリケラトプス
見て来ました(笑)
そうそう、コレコレ!

白亜紀の北米に生息した草食恐竜

ランに行くと、隅々の草をハミハミして回るのはその名残か?
でもたまに干からびたミミズをくわえてたりするんで、雑食の可能性も・・・
首まわりのフリルは肉食恐竜から首を守る盾だったとか・・・ そー言えば、ウチにもおりますわ、肉食大型恐竜(笑)

2008.08.10Sun 16:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

