okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 撫でてくださっても良くってよ?TOPアフガンハウンド ≫ 撫でてくださっても良くってよ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撫でてくださっても良くってよ?

ゆーさんがめずらしく日曜お休みだったので、今日は私の学生時代の友人を招いてバーベキュー
火おこし係りと後片付け係りがおらんとバーベキューはなかなかできんもんね。
って、ゆーさんが休みじゃなけりゃ、オンナ達だけだと外で豪食だったりもする。。。(笑)
そーいや前回のサラリーマン川柳であったよね。。。『昼食は 妻がセレブで 俺セルフ』


ブログ1


人間大好きのフラウはワンコ好きの友人達にチヤホヤされてもうヘロヘロごきげんさん。
キミはホント、「かわいい?」「キレイ?」「おりこうさんね?」と賞賛してくれる人間が大好きだよね?
まぁ、人間だってそんなにチヤホヤしてもらえば悪い気はせんじゃろうけどね


ブログ2


飲食業を営む年下ダーリンを持つ友人(25年前なら彼の年齢だと絶対に友人は犯罪者じゃがね)が格安で用意してくれた極上和牛に舌鼓を打ちビールをキュ? 極楽でございます。
気になったのは、年下ダーリンの彼が肉屋さんに発注する際の会話・・「40代の女6人とオヤジ1人、内2人は飲むの専門の食べる分見繕って?」・・・そんなミもフタもない(笑)
でもお肉はとってもおいしゅーございました。

近況から昔話から、あの人は今。。。まで笑いのつきない楽しい時間だったっす?
この仲間のなかでウチが一番田舎で、来てもらうのはなかなか大変だろうけど、場所はいつでも提供できるからまたやろうね?


ブログ3

来場記念にフラウのチュ?がお土産につきますゆえ






Comment

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
2008.07.29Tue 02:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

