okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 寂地峡TOPおでかけ ≫ 寂地峡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寂地峡

夏休みに入っての3連休。土曜の朝にお散歩してると、あちらもこちらも車に満杯の荷物を詰め込んで海に山にとお出かけする家族がたくさ?ん。
出勤途中でもどの車にも家族総員乗ってるんだろうなぁ?ていうミニバン達がワンサカ。
あ?ウチも海や山にお出かけしたい。。。

と、さっそくさえら家に「どっか行こうよぉ??」コールをかけ、お弁当こさえてさえら家ご推薦の山口の寂地狭へ納涼に。


ブログ1


さえら夫婦が大好きなフラウは「明日はしじみちゃんと遊びに行くよ?」と言うだけでハイテンション。
いやいやフラウさん、遊びに行くのは明日ですから、まだ玄関へ行かんでもよろし(笑)

寂地狭はいつも行く吉和のランから車で15分ほど細い山道の先。いつも標識だけは見てたけど、こんなに近かったのね。(でもこの細い山道はゆーさんの運転じゃないと私には来れんな)


ブログ2


軽く滝を眺めて、まずは腹ごしらえと楽しいお弁当タイム
フラウは隣サイトのバーベーキューに終始お鼻ヒクヒク。しじみちゃんもぴあのちゃんも全然気にしてないのにね。ちなみに宝はお弁当のウィンナーを凝視。 キミら姉妹はホントに・・・(苦笑)


ブログ3


でも楽しい納涼の地もここでアクシデント。
あやしーいお天気だったけど、さすがお山。怪しいだけでは終わらず急な豪雨。
しばらくトトロのごとく雨宿りしてたけど、豪雨の治まる気配も感じられないので、早々に引き上げることに。 う?んお弁当タイムだけでももってくれてたとはいえ、せめてキレイで冷たそうな小川に足ちゃぷできる時間くらい欲しかったよね? 
まあ、足ちゃぷせんでも、車までの道中でずぶ濡れになっちゃいましたが・・・


この夏中に絶対リベンジに行くぞ??



Comment

うん!!(`´)
絶対リベンジしよう!!!

σ(^^)は泳ぐフラウさんが見たい!!!(爆)
・・・うそうそ

でもあの川はさえらが高校生の頃から一番の夏のお奨めポイントなので
又一緒に行きたいわ~!!!
2008.07.23Wed 06:33 ≫ 編集
いいなぁ…
おひさでしっ!(^^)/
秘書 避暑かぁ…いいな、いいな。(豪雨はよくないけどサ)
東広島も毎日暑いですわ。
「私も連れてけ~!」と言いたいところだけど、こうガソリンが高くっちゃあね。同じ理由で「おいでよ」とも言えないし。v-390
フラウさんも宝ちゃんも、しばらく会ってないから私のことなんて忘れてるかなぁ…まさかkeiも?
2008.07.24Thu 16:57 ≫ 編集
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------------
2008.07.29Tue 02:19 ≫ 編集
さえら~♪

8月にもう1回リベンジせねば気がすまん~(笑)
ゆーさんの休みが決まったらまた連絡するから行こうね~


みさ~♪

そろそろ宝のトリ頭はヤバイかも(笑)
久しぶりに一緒に遊びたいね~
今度の寂地峡リベンジに出てこん?

2008.07.29Tue 13:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

