okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 半月ぶりTOPアフガンハウンド ≫ 半月ぶり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

半月ぶり

いや?忙しかったのなんのって。
やっと人間期に復帰できた。えがった?これで生き返れる。
(って、休日の今日も午前中は会社にいたんだけどね・・・・苦笑)
5ヶ月ぶりに美容院も行けたし、夏バージョンのネイルにもしてもらったし、いつでもサンダル履きになれるようフットケアも完了。
オドロオドロオーラをまとってのロボット期ともこれでオサラバなのさ?(ホントか?)
しばらくはノンビリ仕事させてもらえると・・・信じていいよね?支社長サマ

フラウもいつもにも増しての超過留守番。よく耐えてくれました。
この頃は出社前も寝る前も、宝のごとく「さてと。。。」と私達が立ち上がると自分からハウスへのそのそと入って行くんだもん。あまりの聞き分けの良さに2人して涙モンでしたよ。


ブログ2


でも昨夜は久々に胸と前足にウンPぶらさげて待っててくれたって言うのは、ご愛嬌ということで許すとしましょうかね(笑)


ブログ1


はいはい、今朝もイイ笑顔でございます




Comment

うれしそ~
おひさしぶりで~す。いやぁ~フラウちゃんの笑顔!!さいっこぉ~ですね。ほんとっ・・・うれしそぉ~v-218Keiさんも お仕事ご苦労様でしたぁ~。体こわさないようにね(^^ゞ
2008.07.17Thu 17:24 ≫ 編集
ぴいまま
宝の笑顔を撮るのは至難の技ですが、フラウはお外に出ればいつもニコニコ上機嫌さんなんですよ。
お尻尾もクルリンと上がって、ホントに楽しそうでしょi-278
2008.07.17Thu 20:16 ≫ 編集
お久しぃ~(^^;;
あまりの暑さにすっかりドロドロになってるσ(^^)です

あぁフラウさんすっごいスマイルじゃーん!!
喜んでるなーってとっても感じるよね~
しじみさんもこの間久しぶりに寂地峡にお連れしたら
120%の笑顔だったわ~
今年こそはぴあのにも泳げるようになってもらいたいゎ(苦笑)
2008.07.18Fri 06:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

