okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨でもお出かけTOPアフガンハウンド ≫ 雨でもお出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨でもお出かけ

だって今日はシャンプーデーですもん(笑)

先週は福岡で申告書チェック、今週は高松で監査、来週は大阪でミーティング。そして月初が来るんだなぁ?
いつ定例業務をこなせばいいんだろうねぇ また休日出勤しとかんと追いつかんな(ヤレヤレだよ)

そんでやっとのお休みもやっぱ雨だもんなぁ?


ブログ1


でもこの方はドライブだけでも十分楽しんでいただけるようで。。。


ブログ2


そーそー、不満ばっかしグチグチ言わんと、せっかくのお休みだもん雨だってしっかり楽しまんとね。


ブログ3


今日は、翔龍くんとヒミツの場所で密会もあったしね
(なんだかとってもイヤラシチック)


ブログ4


フラウさん、コレってもしかして密会だから変装のつもり?
えーと、まぁ、こんなオバさん居なくも無いような気もするが・・・

いや、おらんか・・・



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

