okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ランボー 最後の戦場TOP映画 ≫ ランボー 最後の戦場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランボー 最後の戦場

軍の村人への襲撃シーンがあまりにも残虐だということでR15指定になったと聞いて、イマイチ行くのを躊躇していたのだけど、ゆーさんがとっても見たそうなんでお付き合い。
前回は私の見たかった「ライラの冒険」にお付き合いいただいたもんね。

でもパンフを買う際にゆーさんが売店のお姉さんに話を聞いたトコロ、やっぱり女性にはかなりキツイ映画とのこと。
う?ん・・・チケットを買う前に聞いときたかったぜ
でも、実は私もランボー気に入ってるもんね。(ボクシングとか嫌いなんでロッキーはイヤだけどね)
さすがに襲撃シーンはほとんど目をつむってやりすごしといて語るには苦しいけど、スタローンが伝えたかったことはしっかり伝わったと思える映画だったと思う。
戦争なんて、戦争をする人間なんて、すべて地上からなくなるのはいったい何時なんだろうね・・・


ブログ10






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

