okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 3年ぶりのイリュージョンTOPアフガンハウンド ≫ 3年ぶりのイリュージョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3年ぶりのイリュージョン

やってくれましたよ。3年ぶりのイリュージョン (3年前はコチラ)

共働きの我が家のお留守番時間はハンバな時間ではないので、フラウ自身と我が家の資産保護の為にサークルでのお留守番は必須。
でもそんなワンズライフ、いつも完璧に管理されてるわけじゃございません。人間のやることですもん。こんなイリュージョンだってありえちゃうんですよね。(とてもフラウがニキ嬢並の脱出マジックを体得してるとは思えんので・・・)

ブログ1


帰宅して、リビングに入るとサークルのいるハズのフラウがこんなんなって寝ておりました。
ちなみに本日のお留守番時間13時間。
驚きましたともさー。 3年前のあの惨状を思い出して(笑)
でも、さすがまだおコちゃまだったあの頃と違い、すっかりオトナなレディー(?)アフガンに成長したお嬢さん。
被害は。。。


ブログ2


朝食に使ったインスタント味噌汁(こんなとこで手抜き朝食がばれる)の破片がチョロ散
リビングをくまなくチェックしても他に悪さはしてない模様。 ただ、カーテンは全開だったんで、外を眺めては通行人に声かけ挨拶運動はやってたに違いないね。

お留守番の模様、録画画像でもあれば見てみたい。でも見るのがコワイ(笑)


ブログ3


プライバシーの侵害とか言っちゃイケンよ?



Comment

ええええ~(^_^;)
すごい イリュージョンでツね・・・しかも宝ちゃんはシッカリサークルの中・・・そしてフラウちゃんの 余裕こいた表情がなんとも エレガントヽ(^。^)ノ
2008.06.14Sat 15:59 ≫ 編集
ぴいままさん~♪
そー言われてみれば「オトナなんだからお留守番なんてナントもないわ」てな顔してますね(笑)
超ビビリのクセに・・・i-229
2008.06.15Sun 20:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

