okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱ吉和野はいいね?TOPおでかけ ≫ やっぱ吉和野はいいね?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱ吉和野はいいね?

昨日からの雨が午前中まで残るかもと心配してたけど、しっかり晴れてくれてよかった?
先週に引き続き2週連続雨じゃストレスたまっちゃうもんね(人間も)
吉和はすっかり新緑につつまれて、まだ少しヒンヤリした風がここちよくってワンはもちろんのこと、私にはとっても良いリフレッシュの場。
ここんとこ特に毎日12時間労働が続いてるし、出張も増え、昇進したが為のプレッシャーも多々。
吉和野ランは実は私の癒しの場なのかも。
もちろん、フラウと宝が(宝がランで楽しいかどうかはギモンが残るが。。。)楽しそうにお友達ワンコと遊んでくれてるのを見るのが癒しの重要ポイントなんだけどね。


ブログ1


本日の吉和野は20度。
アフガンハウンドには絶好調な気温でございます。


ブログ2






これでランがもう少し近くにあればね?
6月らのガソリン値上がりを見据えて、帰りに自宅近くのセルフGSへ寄ってみると何台か給油待ち車が並んでおりました。本日は156円。
明日からいくらになるんだろ・・・

ガソリン代がいくらになろうとも、キミらと一緒な限り車は絶対必需品ですもんね。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

