okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 一気に咲きましたTOPガーデニング ≫ 一気に咲きました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一気に咲きました

手間ひまかかる割には鑑賞期間の短い花なのですが、この美しさとはかなさが魅力なんですよね。
今年もキレイに咲いてくれました。

ブログ4


休日出勤と残業、出張続きで朝と夜のちょこっとの時間でしかお手入れができなかったので満足いく花数ではないのだけど、まあヨイヨイ。私のお手入れではこんなもんでしょう(笑) 


ブログ3


昨年は梅雨から一気にロンサールに黒点が広がりまくって良いシュートが残せなかったのも花数減の大きな要因なんでしょうね。ほんに、バラといいアフガンハウンドといい、手のかかるものが好きになってしまうのはそーいう性分なんすかね?


ブログ1


おや?フラウさん、何の空き箱をゲットしてきたんすか?


ブログ2


はぁー ゆーさんと私の愛飲飲料のソレですか。
キミは肉体疲労とか滋養強壮とかゼンゼンッ関係ないとおもうんですが・・・(苦笑)



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

