okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラティまま 関西遠征ようこそオフTOPおでかけ ≫ ラティまま 関西遠征ようこそオフ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラティまま 関西遠征ようこそオフ

GWはずっと仕事で本日やっと休み? なのに雨・・・とほほ
ランに行こうと思ってたのに、結局DVD三昧で昨夜から3本も見ちゃいましたよ。
フラウもおでかけ楽しみにしてたみたいで(掃除が終わるとおでかけだと信じてる) おでかけコールがかかるのをジッと待ってるんですよね。
こんな時はゆーさんに「雨は散歩せんくせにいらんじゃろ?」と却下された「えるぐれあさんのレインコート」がやっぱり欲しくなっちゃうんですよね。
相談せずにさっさと買ったもん勝ちにしとけば良かった

ではでは今夜はたまったブログをボチボチ再開しときましょかね
GW期間中唯一のお休みの5月2日は、関東から遠征されてきたラティまま一家のお迎えオフが東条でありました。

ブログ1


仕事で恒例の春オフに参加できなかっただけに嬉しいお誘いでしたよ。
いつもながら壮観な集合写真ですわ。


ブログ2


シャディンママのおやつタイムにわらわら群がるアフさん達 
フラウの左隣は保護された子なんですよ。とっても立派な大きなアフの男の子です。
フラウがさらにちっちゃく見えるね。


ブログ10


そのちっちゃさを活かしてちゃっかりイイ位置ゲットのフラウさん。
ほんに甘え上手です(苦笑)


ブログ11


相変わらず美しいセナ姉さま


ブログ5


今回は単独ボルゾイとなっちゃったリーマちゃんとクレア&リリィ姉妹


ブログ6


お初のイヴちゃん(ありゃ?ららちゃんの良いお写真が撮れてない?)とニキさん
と、猟奇的な彼女に恋してるらしい(笑) そら君(パパさんが捕獲中)


ブログ3


そら君の恋の行方。。。陰ながら見守らせていただきます(笑)


ブログ4


ニキさんに負けじと?フラウもモテモテだったんですよ
前回に引き続き関東のイケメン グレア王子と、そろそろお子ちゃま卒業か?関西のピチピチ くりん王子に熱烈ラブコールされちゃいましたよ。
年上の男と年下の男。。。こんなオイシイ状況どーしましょ(ってナゼか飼主の方が舞い上がる)

ブログ8


この前会った時はまだまだお子ちゃまだったのにね?もうすっかりお姉ちゃんを追いかける男の子になったんだね?(笑)


ブログ7


で、くりん王子はしつこくしちゃアカンとりん母に捕獲され


ブログ9


グレア王子はサークルに隔離されちゃいました。


ブログ12


宝と違ってミルフィちゃんは大きい子ちゃんの前でもチャッチャ走れるんですよ。
追いかけるのは大好きなのですが、追いかけられるのはホンに弱いフラウなのです。
やっぱ猟奇的な彼女に弟子入りする?

ニキータさんは熱烈そら君の猛アピールもものともせず、オトナな対応ができるツオイお姉さんなのです(爆)


Comment

GWでは、かなりご無沙汰しておりましたが
お会い出来て嬉しかったです♪

そして今回もまた、うちのグレアがフラウちゃんラブになってしまい
しつこかったよねぇ(ノ_< ;)
相変わらずのエロ犬ですみません~

また懲りずに関西遠征した際には、遊んで下さいませ(^人^)

ランの写真、少ないですが
HPにUPしましたので、宜しかったらご覧下さいませ
2008.05.12Mon 21:10 ≫ 編集
ラティまま~♪
今回も遠路はるばるよくお越しくださいました。
なかなかこちらからは関東まで遊びに行くことができないので、ラティ&グレア家のフットワークの軽さに尊敬でございますよ。

グレア君、今回もフラウの事を忘れないでいてくれて嬉しかったですよ~
せっかくのお客様におもてなしの心を微塵も持ち合わせていない娘でごめんなさいね。
でも今回はお立ち台避難をほとんどしなかったので、あんなんでも少しはビビリ克服に向かってるんじゃないかと思うんですよ。
次に会える日にはもそっと愛想できる娘になってますからね(笑)
2008.05.13Tue 20:09 ≫ 編集
先日は、お会いできて嬉しかったです。
はじめまして~にも関わらず、そらのお恥ずかしい姿・・・。
それに、イヴはパパさん(ゆーさん)に、思いっきり甘えていたようです。
(写真に残っとります。)
フラウちゃん、宝ちゃん、とても可愛いかったですよ~。
フラウちゃんも、モテモテでしたね^m^
宝ちゃんは、イヴが寄っていっても受け入れてくれてありがとう~です。
また、ご一緒できる機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
楽しく過ごせました。ありがとうございます。
2008.05.15Thu 11:32 ≫ 編集
らんさん~♪
お返事がごっっっっつ遅うなって申し訳ないです。

こちらこそかわいい♪かわいい♪そら君を堪能させてもらって嬉しかったですよ。
やっぱり男の子は女の子と違いますね~
うちもいつの日か男の子アフを!!って野望がありますんで(笑)これからのそら君の成長と恋の行方を楽しませてもらいますですよ~i-233
2008.05.25Sun 20:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

