okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと肌寒いくらいの吉和野ランですTOPおでかけ ≫ ちょっと肌寒いくらいの吉和野ランです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと肌寒いくらいの吉和野ランです

決算終わってやっと来れましたよ。

ブログ7


私もフラウも大好きな吉和野ランだよ? 
ちゃ?んと走り友達のアンジーも先にラン入りしてます。今日もたくさん遊べ?


ブログ2


宝もちゃっちゃと走りますよ。


ブログ3


雪がないと走りやすいね?(笑) ← 積雪期間中は宝にとっては八甲田山ですもんね


ブログ6


ランの看板犬で盲導犬リタイヤのベッキーも若い子には負けじとはじけてます?
ベッキーって初めて会った1年前よりぜったい若返ってるよね。


ブログ1


今日のランはボルゾイのアンジーをはじめ、ボーダーのコロ君と走り屋さんが揃っておりますよ。
これまたうれしいですね?

その中で一番のエモノは(笑)


ブログ4


コイケルフォンディエのジャック君
ジャック君とは先週のわん茶に続き2週連続で遊んでもらいました?


ブログ5


ジャック君が走ればフラウが追う追う。
追われるのは苦手だけど追いかけるのは大好き。ヘトヘト横ベロになったって、エモノ(笑)が目の前を走る限り追いますよ?
・・・・って追い越しとるよ? お?い 





Comment

参観が無ければ いけたのに・・・。
夕方からわん茶に行ったんですよ~

連休はどうかしら?
山にいってですか?

そうだ!黒柴ちゃんはお元気かしら?
お名前聞いてないことにいまさら・・・。
2008.04.29Tue 02:03 ≫ 編集
宝ちゃんの走りも さまに なってますねぇ~(^.^)フラウちゃんも たのしそぉ~よかったね(*^^)v
2008.04.30Wed 14:48 ≫ 編集
コメント大変おそくなり、ごめんなさい(_ _).
もう随分前のことになり、すみません。^^;
ちょっと忙しくしておりまして・・・
先日は、楽しい時間を一緒にできてよかったです。
でも、ボーダーのコロ君にひつこくジャックがガウッたのには、申し訳なくって・・・。
これからも一緒に遊んでやってくださいね。^^
また、お会いできるのを楽しみにしています。
2008.05.05Mon 02:01 ≫ 編集
翔龍ママ~♪

黒柴ちゃんは「ぶんた」君に決まったそうですよ~
なかなかトイレトレーニングが進まなくって大変だぁ~と言っとりました(笑)
なかなか元気なお子ちゃまなようですよ。ランで遊べる日が楽しみですね。
GWはびっちり仕事なんで、次のお山はGWあけの土曜になると思います~



ぴいまま~♪

嬉しそうな顔で走ってるでしょ~
もう全身で楽しい~!!って表現してくれてるようで、この顔見たさにランに連れて行ってるかもです(笑)


ジャックママ~♪

なんのなんの、こちらもGWは仕事なんでバタバタとしており、コメントの返信どころか、ブログの更新もままならずで(汗)
GWあけはの土曜はまたラン通いが復活しますんで、またお時間が取れましたら遊んでやってくださいね~


2008.05.05Mon 14:07 ≫ 編集
初めまして。ほんとに綺麗にアフガンを飼われてますね。
こんな風に飼われている姿をみるとほんとに嬉しくなります。
keiさんは広島ですか?
私の娘が岡山にいるので岡山の行くときはいつも広島を通っていきますが。
またお邪魔させていただきます。
2008.05.10Sat 10:59 ≫ 編集
グレース@ママさん~♪
はい~!私は広島市在住なんですよ。
グレース@ママさんは広島を抜けて岡山へ行かれてるとなると、広島よりさらに西にお住まい(山口、はたまた関門海峡越えたトコ?)の方なんですね。

ウチのチビッ子 ロンチーの宝は福岡から向かえた娘なんですよ。
2008.05.11Sun 13:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

