okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ONE BRANDTOPアフガンハウンド ≫ ONE BRAND


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ONE BRAND

GREEN DOGでフードを注文するといつも入ってるワンコの情報誌。
Vol14号の表紙はアフガンハウンドですよ?
お顔のカンジから男の子かしら? 黒いコートの子はどうしてもドライヤー焼けで赤茶コートになりがちなんだけど、写真で見る限りは真っ黒なコートでお耳のウエーブ加減がちょいキュート
クリっとしたお目目でペロリとお鼻をなめてるのは、視線の先にオヤツを持った飼主さんが立ってるのかな?


ブログ1


この雑誌、無料なだけあって広告が主になってるんですが、やはり関東圏の広告主ばかりでトーゼンお店情報もそちらのものばかり。
地方じゃこの雑誌に紹介されるような(広告主になるような?)オサレなお店って少ないんでしょうが、もそっと頑張って地方の情報も入れてもらいたいものです。。。(あ?でも、関東より北情報だとさらに縁遠い情報になるのか。。。。苦笑)


ブログ2


ちなみにコレ↑もアフガンハウンドです。。(キミも表紙に飾ってもらうか?世にも珍しいアフの開き)



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

