okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わん茶坊’STOPDog Cafe ≫ わん茶坊’S

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わん茶坊’S

冬の間はお休みされてる「わん茶坊’S」が春になって営業を再開されましたよ。
今日は昨日に続いて今にも降りだしそうなお天気だったんでランはあきらめて、わん茶に出かけてきました。 久しくランに遊びに行ってないんで、ホントは私がランに行きたかったんですけどね。


ブログ1


わん茶さんでは毎週土曜日は犬種スペシャルDayをされてるんですが、偶然にも今日はハウンドグループの日だったんで、ラッキーにもフラウはお店からオヤツをプレゼントしてもらいましたよ。
上手い具合に行ったもんだね。これも飼主の(ワンコの?)日頃の善行の成果か?(笑)


ブログ2


お店の半分はテーブル席からカウンター席に模様替えされてました。なんだかまたフンイキが良くなってます。少し客席数も増えたのかな?GWはいつも満員御礼のようですからそのあたりも考慮なさっての模様替えなんでしょうかね?


ブログ3


先客にはなんと吉和野ランでご一緒したことのある コイケルホンディエのジャック君がいらっしゃってました。 ジャックママさんはすぐにこちらに気がついて「フラウちゃ?ん、宝ちゃ?ん」と声をかけてきてくださったのに、鳥頭の私ときたらすぐにお名前が出てこず、「え?と、え?と (コイケル君じゃなくって、コイケル君・・・ちゃうちゃう)」なんてやってるうちに、ママさんの方から「吉和野でお会いしたことのあるジャックですよ?」と名乗っていただくことに。。。ホンに申し訳ありません。これじゃランで最初にお名前聞いた時に、コイケさんちのチーズフォンデュー君とノタマッタゆーさんより劣っておりますよね。(汗)
ジャック君もフラウのこと覚えてくれてたみたいですよ。嬉しいね?
今度はぜひまた吉和野で暴走のお付き合いしてくださいましね。


ブログ5


テラス席ではイタグレさんオフ?くらいの団体さんでテラスには行けなかったのですが、いつもはノタリ?な看板犬ひまわりちゃんがフラウに興味持ってくれて「こっちおいでウォ?ン」と呼んでくれたりしたんですよ。 フラウもひまわりちゃんくらい、で?んとおおらかに他のワンコに接することができたらいいのにね。 そーか!ひまわりちゃんのように上手にワンコと接することのできるコにたくさん遊んでもらうことがフラウには必要なのかもね。フラウは特に大型犬がこわくて苦手だもんね。(自分も大型犬なのにさ)


ブログ4


宝一人ならテラス席に入っても大丈夫なんですけどね?
フラウを入れるときっとイタグレさん達がパニックになってしまうでしょうからね。ちっこいコが大好きなフラウは狂喜乱舞でしょうが…



Comment

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
こんにちは^^
とっても美しいv-353フラウちゃん、とってもかわゆいv-345宝ちゃんに、偶然お会いできて感激でした!
ジャックも覚えててくれて、ホッ!(だってガウガウ犬なんですもん・・・^^;)
今度の土曜日、特に予定が入らなければ、吉和野ドッグランで追いかけごっこ楽しみにしてます。^^
晴れたらv-278いいですね。
2008.04.20Sun 12:00 ≫ 編集
ジャックママさん~♪

うれしい偶然でしたね。
こーやって何の約束もないのにお出かけ先でバッタリお友達ワンコに会えるようになるとは、フラウも顔が広くなったもんです(笑)
みずどり公園はジャック君のお散歩コースなんですか? 今度はみずどりでバッタリなんてのもアリだといいですね。

では次は吉和野かな~ 一緒に走れるの楽しみにしてます~i-184
2008.04.20Sun 20:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

