okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと休めるぞなもしTOP異犬種姉妹 ≫ やっと休めるぞなもし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと休めるぞなもし

いや?毎年のことながら、今年の年度決算もツローござりますわ。
気づけば3/28のお休み以来だから19日ぶりに休める
毎夜残業続きの上、休みナシ。 絶対こんなん間違ってるよね。
そんな不満を見越してか?4月から昇進しとりました。上司からはなんの動機付けもナシで。
ウチの会社、こんなんじゃアカンよね。

ブログ1


なもんでずーっと父子家庭。ランも桜も私だけ行ってないんですよ?
明日は午後から天気が崩れるらしいから午前中に桜が見れるトコへおでかけしたいな。


ブログ2


備北丘陵公園のチューリップもそろそろ見頃なんじゃないかな?

今回、一番残念だったのは、フラウのモデルデビュー(笑)写真展を見に行けなかったコト。
いつも行くドッグラン吉和野のオーナーさんが所属されてるクラブの写真展にフラウの写真を出品してくださったんですよ。せっかく案内のハガキもいただいていたにの私だけイケズ?(涙)


ブログ3


せっかくの娘の晴れ姿なのに、ゆーさんが撮ってきてくれた写真の写真でしか見れなかったのです。
でも出品された写真はランの事務所に飾っていただけるとのことですし、焼き増しした同じ写真もこの間ゆーさんがランで頂いてきました 
ウチでも飾れるよう額を買ってこなきゃね


ブログ4


ブログ5


出品時の写真のタイトル、とってもかわいかったんですのよ? 



Comment

お久しぶりです!
keiさん お久しぶりです~(^o^)丿

先日、メールしましたが届きましたか~??
確認お願いしま~す!(^_^)v
2008.04.16Wed 00:37 ≫ 編集
メールありがとうございます~
大変遅くなりましたがメールの返信しました~
いつも楽しいお誘いありがとうござりますv-221
2008.04.18Fri 21:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

