okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ AM4:00起床TOPアフガンハウンド ≫ AM4:00起床


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AM4:00起床

眠いです
フラウも宝もゆーさんにお付き合いして、今朝は4:00起床でした。
なんで、今夜はすでにショボショボ?(笑)
動作も思考も緩慢です
せっかく早起きして応援したのにね?。なんとも納得のいかないWカップの3戦でした。
私はさすがに起きれなくって、ベッドで熟睡しておりましたが、フラウの声が時おり階下から聞こえてきましたんで、さぞかしゆーさんとエキサイトな観戦をしていたと思われます

20060623235918.jpg


3日連続で載せちゃいましょ(笑)
keiが誘拐未遂をしでかした、ブラック&シルバー君(後ろ足先の白い子です)と、まつ毛が長くって、ちょっとインザーギ風なブラック&タン君です。(←お名前はキング君に決まったそーです
やっぱ、かわぇぇぇっ?


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

