okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ウチはドシャ降りTOPアフガンハウンド ≫ ウチはドシャ降り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウチはドシャ降り

今日は膝注射の日だったのでお散歩は病院から帰ってからと思ってたのに、家へ近づくほど怪しいドンヨリ雲が。。。。
家までもう少しというとこまで来てやっぱ降り始めちゃいました。
それでも少々の小雨なら強引に行っちゃえ?と強気だったのですが、とりあえず洗濯物だけでも取り入れようとベランダに出たとたんにドシャ降り。あ?あ?

しゃーないね。フラウだけでもドライブに連れて行きましょうかね。


ブログ2


どこ行こうかな?と車で団地を下っていると目前にそれはそれは大きな虹がクッキリ
あちゃ? カメラ持って出ればよかった。
携帯で撮ったからハッキリ写ってないすね。虹の足元までハッキリ見えており、向こうの景色が透けて見えるくらい近かったんですよ。
広域公園に登ってもう一度撮影チャンスを!と思った頃には薄く消えゆくとこでした。
ザンネン

みずとり公園まで足をのばすと、ウチのドシャ降りがウソのようなお天気でした。
くぅぅぅ? 宝も連れてくれば良かった。
お散歩ワンコと人間にたくさんご挨拶できて良かったね。
たまにはこっちへお散歩に来るのも新鮮で良いかもなのです。

ブログ1

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

