okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の汚し人TOP異犬種姉妹 ≫ 我が家の汚し人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の汚し人

今日の掃除はワックスがけ。
朝にたっぷり散歩したので、フラウと宝も終わるまでサークルでおりこうさんでしたよ。


ブログ1


ウチでは アウロのフロアーワックス を愛用しております。
原料に石油を使ってないから宝が床舐め清掃しても安全だし、柑橘系の香りも気に入っております。
ワックス効果の持続力とワックス光沢は望めませんが、アウロは水で薄めて拭くだけとお手軽なんで半年に1度ヒーヒー言いながらワックス除去剤でワックス剥がしてからワックスかけの本作業に入るなんて2度と戻れません(苦笑)

でも、こんなに頻繁にワックスがけが必要なのも原因はコヤツラなんすよね


ブログ6


小姑のごとく床を巡回しては小さなゴミも見逃さず、加藤茶を彷彿させるような「ヘックチ!」のクシャミで数メートル四方に鼻水を飛ばすことのできる犯人T


ブログ5


散歩後は潤いあるデカイ肉球の足跡をあちこちに残し、たまにシッコつき足モップで雑巾絞らずに掃除する小学生のごとく後を残す犯人F


ブログ7


どんだけ豪快に食べてんの?と毎回ツッコミ入れたいくらい食べこぼしの多い犯人Y

キミらがもう少し・・・
まぁ、心の広いkeiさんですからこんくらいのコトでグチグチ言うのはやめとこうかい(笑)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

