okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ エコロジー その2TOP人間 ≫ エコロジー その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エコロジー その2

探せばあるもんですね。

近所のスーパーが2軒とも4/1から買物袋の有料化に踏みきると聞き、むかしむかしにハハが使ってたような買物カゴがないもんかとヒョロヒョロ検索してたらありましたよ。

サザエさんバスケット だそうです。

ブログ2


ホントはもっとババくさ?いレトロなヤツで、ラタンなんてオシャレなんじゃなくってテカッとしたポリが良かったんだけどね。。。→ こんなん

どーやら今はそんなん探す方がゼイタクなんかも(笑)


ブログ1


昨日からさっそく使っておりますが、袋より便利ですわ?
ポイポイと放り込んでサッと帰れるし、車の中でも中身がヘナヘナと倒れたりしないのがいいすね。
袋だとどーにかしたらドサッと倒れて中身がシート下に・・・なんてこともありますからね。
と言っても、イオンで売ってるマイバスケットは大きすぎるし、あまりにもカワイクない

コレならいつも助手席に乗せておけば、通勤時のバックとお弁当ポーチ入れにもなるし、誰かを助手席に乗せる時もカゴごとポイっと後部に移せばすぐに座ってもらえますもんね。

宝入れにもちょうどええかも

Comment

宝ちゃん お買い上げぇ~(*^^)v
なんだか・・・フラウちゃんも 籠の中に入りたそうでちゅねぃ(^-^)たのしそぉ~
2008.03.25Tue 13:21 ≫ 編集
ぴいままさん~ ♪

宝、おいしそーでしょ(笑)
フラウは新しモノチェックには余念がありません。
クンクンした後は味見して、最後にカジリます(笑)
2008.03.26Wed 00:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

