okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 中央森林公園TOPおでかけ ≫ 中央森林公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中央森林公園

中央森林公園へむさしのお弁当持って、さえら家とみさちゃんと行って来ました♪



ブログ1


さすが平日に来るのと違って、土曜の今日は飛行機を見に来てる家族連れやらアベックが何組もおりましたよ。明日は雨予報だから、ポカポカ陽気の今日におでかけ決めた家族も多かったのかな?


ブログ2


さえら家に買ってきてもらったむさしのお弁当でプチ宴会


ブログ7


日向はまるで初夏でしたもんね。
ビールがウマイっすよね?(笑)


ブログ3


かわいいねぇ?美人さんじゃねぇ?とナゼナゼしてくれるオトナが大好きなフラウですから、休日のギャラリーの多いトコへのお出かけは終始ゴキゲンさんなんですの。

お腹がいっぱいになったらあまりの暑さに負けて、日陰のある芝広場へ移動です。


ブログ8


ゆーさん、フラウがごっつうメーワクそーでんがな(苦笑)


ブログ4


さえらさん、キミもか・・・・


ブログ5


ワンコを遊ばせに来てるのか?人間が遊びにきてるのか?

両方ですよね


ブログ6


帰りには小谷SAのドッグランでちょこっと放牧
本日のターゲットはぴあのちゃんでしたよ。
このランは大型犬が暴走するにはかなり狭いのですが、小回りターンのきくアフガンハウンドならなんとかガゼルを追い込む豹ごっこで遊べるようです。身内だけの貸切状態じゃなきゃムリですけどね
でも、どーせランを作ってくれるならもう少し大きなランにして欲しいですよね。高低差をつけてランの中にベンチやペット用ゴミ箱が設置してあるのはすごくありがたいんですけどね。
NEXCOさん、今度はぜひ宮島SAに2000平方メートルくらいのを・・・
宮島花火の時は人間用に解放してあげますからサ・・・





Comment

お久しぶりで~す♪
みんなで中央森林公園、とっても楽しそうですね~(〃⌒∇⌒)ゞ♪
ウチもワンコ連れて広い公園に行きたいな(*^^*)
2008.03.24Mon 23:30 ≫ 編集
つくションさん~♪

今はワンコにも人間にもとってもイイ季節ですもんね。どんどんお外で遊んでくださいな~
桜も楽しみですしね~
2008.03.25Tue 01:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

